SSブログ

オイル漏っている・・・ [MCC スマート]

多分、オイル少し漏っている。多分いっぱいじゃないけど下を覗くとエンジンから少したれている。なんか駐車したときに下がにじんでいる時があるなとは思っていたが・・・(-_-;) 今度きちんと見てみよう・・・ あとオイル量もまめにチェックするようにしよう・・・ と心に誓いました。 ちなみにエンジンは最近好調。くしくもぶるぶるしてから(正確にはキシャーキシャーみたいな音ですが・・・)後なんとなくエンジンの調子がいいです。上も、下もなんとなく抜けが良くなったというか、特に下は明らかによくなった感じです。低速でぶるぶるっとしてたのがなくなり、燃費も全般的によくなりました。以前は13.5km/Lくらいだったのですが、現在は15k前後、高速使うと1割くらいよくなります。何が良かったんだろう^_^;でも、普通の人はこのくらいトラブルでてくると、スマート嫌いになるんだろうなーと思いました。この間お客さんと話してたら欧州車は壊れるから車じゃない!とうちの弟も似たような事いってましたけど、壊れるのも含めてスマートちゃんなので、できの悪い子ほど可愛いというか、みんなうちの子(車)はいつも壊れるのでよっぽどじゃない限り可愛いです。うーん、でも、新たなる火種が・・・ たまには国産に乗ろうかな(-_-;)てこの前レガシーだったし
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。