SSブログ

スター・ウォーズ エンパイア・アット・ウォー が欲しい [PS3・GAME]

過去記事を書いていたときに思ったのですが、KENTAはスターウォーズが昔から大好きなのです。で、そのゲームですごく気になるゲームを昔チラッとみてその時はふーーん位にしか思わなかったのですが、この映画を観ている時に無性に欲しくなったのですがどこも売り切れというか、多分もともとこの手のゲームは日本では売れない感じです。2009年心を新たに探してみる事に・・・スター・ウォーズ エンパイア・アット・ウォー というゲーム※名前も忘れてましたけど、内容確認したらこれですね エイジ・オブ・エンパイアⅡのエンジンらしいけどすごく面白そうです。Amazonでは売ってなかったけど探してみよう・・・^_^;

スター・ウォーズ エンパイア・アット・ウォー 完全日本語版

スター・ウォーズ エンパイア・アット・ウォー 完全日本語版

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: DVD


過去記事
スター・ウォーズ/クローン・ウォーズを観て
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。