SSブログ

デジカメが欲しい 候補その1・・・RICOH R10 [物欲・価格動向]

41QRdz0aCIL__AA280_.jpg

KENTAの使っているデジカメが最近古くなってきているので買い換えようかと検討中。とはいえ、無頓着で、無関心なのであまりこだわっていないのですが何がいいんでしょう?^_^;

お店で一通り触ってみてなんとなくこれかなーなどと思っているのが、RICOH R10。思っているより安い。多分、性能についてはどれかっても満足なのだろうけど、ちゃらちゃらした感じじゃないのがいい。R10 ボタンとかさわり心地とかが気持ち良い。長く使えそう。それだけなんですけど^_^; もちろん、デジ一眼とかは必要ないのですが、高倍率のズームがついているデジカメも捨てがたい。急ぎでないのでゆっくり選びたい。ていうか、最近のデジカメって結構安くなっているので驚きました。デフレ?

でも人間というものは不思議なものであれこれ物が欲しくなりますね。


※およそこの3機種が今のところ候補
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。