SSブログ

NB100/H ヒンジが180度開く 便利! [PC・周辺機器]

今更^_^;ですが、(発売してからは経ってるけど僕が買ったのは一昨日だから)NB100のレビュー

意外とというと何なんですがヒンジが180度ガバーっと開く機種は少ないんです。まあ、普通は机の上に載せてーとなる訳なのですが、僕の場合仕事では床に置いたり、家では寝ながら見たりとPCがくの字じゃないほうが使いやすかったりする訳です。

20090523323.jpg

で、こんな感じでのびーーーーと伸びてくれる。開いてくれる。便利ですね。

在庫早くしないとなくなっちゃうと思います。VISTAが許容できる人はSSDモデルもお買い得!VISTAの場合は2GBに換装必至です。HDDモデルでは1GBでも使い方によるとは思いますが、よっぽどじゃない限り1GBで足ります。みていると殆どスワップしませんのでお好みで。安いので2GBにしてもいいかなーとは思いますけど。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。