SSブログ

Mobile Hi-Vision CAM Woooの魅力! [物欲・価格動向]

auの夏ケータイでちょっと気になるケータイがあります。

日立の ハイビジョンムービー←携帯 Mobile Hi-Vision CAM Wooo です。



で、どこが気になっているかというと、もちろんハイビジョンムービー←が撮影できる所。ここまできたか!という思いがします。ていうか、姿形は携帯ぽくないかも。大きなレンズがついていて開いて撮影モードでは三洋のザクティシリーズなどと見まがうばかりの姿です。

あと、日立なのがいい!僕のプラズマTVもWoooなのでWoooリンクが使える。みんなで見るときには便利です。HDMIで接続できるなんてすごいなーとここでも

「 お前!ケータイなのか?^_^; 」

まあ、実際小さいまどで見る分にはあまり違いが分かりませんが、小さくみると何をしているか分からない^_^;。また、小さい画像を大きく引き伸ばすとあらが目立ちます。みんな、あらが目立っていると普通なんですが、さすがに精彩な画像をみると、あらいなと思います。

ハイビジョンムービー←気になる方はここをチェック!

伊東美咲さんが宣伝してるんですね。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。