SSブログ

自転車が欲しい! KONAの2010モデル?には注意 [自転車・自転車が欲しい!]

毎年、同じモデルが色が変わってでてくる自転車。まあ、そんなもんです。ホイールが変ったり、クランクが変ったりとよくあります。

割安感ありありだったKONA。お~今年もがんばってるかなとみると ! パーツのグレードが下がっている・・・ おい^_^; ZingはかつてのZingではなくZing Deluxに変ったようだ。贅沢仕様の2009までのZing Deluxはなくなっている。世の中の経済状況を反映してなんだろうけど、寂しい感じがする。








nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。