SSブログ

映画 パリより愛をこめてを観て [映画・DVD]

パリより愛をこめてをみてきました
1024x768.jpg
ポイントがたまったので、とりあえず昼間みてきました。期待はしてなかったのですが、タイタンの戦いを観にいった時に予告でやってたのでみてみようかなと。

意外と面白い。サブウェイではジョントラボルタがワイルドでクレバーな役なんだけども、クレバーな割には・・・みたいな(^_^;)脚本に無理があるないよう。今回はシンプルで分かりやすく、すっとするような面白さ。単純に楽しめます。ただ、血しぶきがどーばーとでるのでお年寄りの方は数名退出していました。だからR15指定なのね。(^_^;)

結論からいうとオススメ。普通に胸がすっとする面白い映画でした。

評価:★★★★☆・・・78点 面白いです。久し振りに映画館にいくに値する映画です。

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。