SSブログ

イタグレ パスタ 体調不良で元気がない・・・ [イタリアン・グレーハウンド(犬)]

パスタがうちにきてはじめて元気がない。食欲がない。心配だ。

今朝起きたら、いつもだと餌くれー!とピョンピョン、バンバンうるさいパスタが今日は静か?何でだろうと思うと、下痢と嘔吐をしたらしくサークル内が汚れている。大丈夫か?パスタと心配して頭をなでると神妙に頭をなでられる。(-_-;)いつもなら、僕のなでる手をかわすのに、それすらせずになでられる・・・心配だ。

とりあえず、下痢している時は物を食べさせない方がいいらしいので、とりあえず、しばし絶食と思い、後ろ髪ひかれる思いで会社へ。遅刻するぎりぎりまで悩んだんだけど、なんとなく犬の病院で遅れました・・・というのもどうだろう?と思い・・・

心配で速攻で帰宅。案の定元気がないものの朝よりも幾分回復。サークルから出すとあちこち歩き回りいたずらをしている。でもいつもの元気の半分くらい。

その上、サークル内は血の様な下痢が散乱。これは一大事と思い、動物病院の夜間電話で相談すると、よくあることなので、とりあえず一晩絶食して、様子を見てくださいとのこと。少し一安心。明日は病院がお休みなそうなので、残念。

やっぱりパスタは少しぐらいうるさくても元気な方がいいなと思いました。

はやく元気になれ、パスタ。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。