SSブログ

DVD アイアンマンを観て [映画・DVD]

復習というか予習というか来週アイアンマン2の公開を前にして予習でアイアンマンのDVDを借りてみました。映画みると半券でDVD旧作が100円で観れます。うーん、なんて僕には都合のいいコラボなんだろう^_^;

で、以前みたにもかかわらず 面白い 多分  がつくほど面白い。思わずDVD注文しちゃいました。グウィネス パルトロウ実は僕大好き。大いなる遺産から大好き。。。だけど、もう大いなる遺産忘れちゃったな^_^; また映画みて100円で借りてみよう。

本題のアイアンマン、もう、単純明快。アメリカンコミック物のシンプルさ全快で単純に面白い。ていうか、僕が単純の可能性も高いが・・・^_^; 必見です!2回でも3回でも観てください!



※結局Amazonで3枚3000円のキャンペーンで購入しちゃいました。まあこれもマストアイテムですね^_^

評価:★★★★★・・・92点 基本的に大好き路線。頭をからっぽにして楽しみましょう!&2に期待!



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。