SSブログ

MLB 出すとは思っていたけど・・・ C・リー [MLB・野球]

ブラニアン加入でまだシーズン捨ててないの?と少し思わせたマリナーズだけど、やっぱりリーは出しちゃうのね^_^; ここ数年なんかちぐはぐなマリナーズ。E・ベタード取った時に出したジョーンズやここ数年バッティングではパッとしなかったベルトレイもマリナーズを離れると活躍する・・・悪循環。今季取ったフィギンスもパッとせず。暗礁に乗り上げている感がある。やっぱり中軸になれる大砲がほしいよな。ここ数年、マリナーズはそれがない。うーん。活路が・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。