SSブログ

光岡 MC-1 がうちの子になりました [光岡 MC-1]

光岡 MC-1 がうちの子になりました^^;

CA3G0020.jpg

紹介が遅れましたが、臨時収入がありましたので購入しました。11万円ですが、これがあれば仕事場の駐輪場の脇におければ、仕事場近くに借りている駐車場を解約しようかと。(これで月-3000円) で雨が降りそうな時は自転車ではなく車(アルファ)で通勤しているのですが、これもこれに変えて、ちょっとした買い物もこれに変えると月8000円程度のガソリン代も半分くらいになるのでは?と踏んでいます。約2年で元は取れる計算?^^;

とりあえず1ヶ月経過しましたが通勤にはなんの問題もなく(じゃっかん雨の日のシート対策などは必要だけど)荷物も積めて想像以上に実用性が高い事が分かりました。

これから、少しづついじって更に実用性を高めたいと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。