SSブログ

MLB 2010 なんだかんだいってジャイアンツ強かった! [MLB・野球]

今年のワールドシリーズは勢いそのままに、ジャイアンツがするするっと勝ってしまった。伏兵レンテリーアがエース、クリフリーへの一撃!引き上げようとするリーの唖然とした顔とベンチでぴょんぴょん嬉しそうに子供のように跳ね回るリンスカムが好対照でした。

ここのところ、ナ・リーグが勝てない続きでしたが、やっぱり勝つとしたらこういう展開なんだなーと印象的な年だったと思います。

楽天岩隈がアスレチックスにポスティングされました。もうちょっとテレビ放映が多い所にいってくれればよかったのに・・・と

松井、上原、高橋、岡島 元巨人組の去就も気になります。来年日本のメジャーリーガー達は・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。