SSブログ

映画 宇宙戦艦ヤマト 実写版を観て [映画・DVD]

ハリーポッターにつづいてみてきました。

やや、やばい予感もするものの、会社でやや話題になっていたので観にいくか・・・と初日にいきました。

いやー、予想通りというか、期待を裏切らずやばいです。CGは盛り沢山ですがストーリーが・・・キャストは豪華ですが、脚本が・・・

最近のSF邦画の悪い例の典型の様な作品・・・^_^; 盛り上がりなし、落ちなし、人はばたばた死ぬものの触り方が薄いので涙無し・・・

印象としてはキムタクと黒木メイサがいちゃいちゃして、ラスト、黒木メイサがママーとよばれてるので再婚しての子供とは考えずらいので、あのヤマト艦内でエッチして妊娠しているのを考えると、お前、地球滅亡阻止の旅をなんと心得る・・・と緊迫感のなさを疑います^_^; 全体的に軽いちゃらい。学芸会的なのりです。

評価:☆☆☆☆☆・・・1点 映画として評価に値しません。黒木メイサが好きな人は観にいけばいいじゃん的な^_^;
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。