SSブログ

MLB 松井アスレチックスかー [MLB・野球]

ストーブリーグ。今年もなんとなくわくわくする時期ですね。

松井、アスレチックス。昨年は意外?と善戦で2位。正直打線がなーと毎年思う。やっぱりマネーボールは見た目地味で面白くないが、逆にそこで評価されるのが松井。

エンジェルスの赤ユニフォームは似合わないなーとなじまないまま、今度は緑。多分、いや絶対似合わないと思います。本当は後2年間位は日本に帰って来て、もうだめな松井じゃなくて、さすがメジャー!で40本くらいホームランを打ちつつ引退して欲しいなと思うのは僕だけでしょうか。

でも、アスレチックスだとコンスタントに試合がでれるはずなので、一定の評価が得られる可能性もありますが、見切りも早いので、早く結果を残す必要もあります。まあ、当人も代理人も承知だろうけど、春先けがをせずにがんばって欲しいな。これで岩隈がアスレチックスにいってればテレビ中継も多く流して日本のなじみも深くなっただろうに。と思うKENTAでした。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。