SSブログ

イタグレ パスタ ベランダから落ちる夢 [イタリアン・グレーハウンド(犬)]

今日はいやな夢で目が覚めました。ベランダから身を乗り出して何かを追いかけてるうちに下に落ちてしまう夢です。椅子に座っている僕のひざからも、飛び降りることができないんですがたまにずり落ちてあわてて駆け上ったりします。マンションの階段の隙間には近づかないし基本高い所が大嫌いなんですが、多分、散歩の時車とかみると飛び出そうとするのをみて危ないなーと思ったのが夢ででたんだと思います。

ベランダから落ちたパスタは芝生の上でぐったりしてました。本当にあわてて抱きかかえて、とりあえず医者へ!と車に乗せたところで目が覚めました。起きてすぐにパスタをみにいくとあくびをしながら尻尾をふってます。本当に良かったと思いました。

正直、自分のけがとか病気よりも心配なんだなーと改めて関心。多分、自分がけがや病気になっても多分パスタのゆくすえだけ心配な感じです。

やっぱりあほでもかわいいなー
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。