SSブログ

MLB Slugger (スラッガー) 2011年 11月号~マネーボール再考 [MLB・野球]

なんか、録画がうまくいっていなくてきちんと観れないケースが多くフラストレーションたまってます。

マネーボール。はしりが、アスレチックスですね。最近、低迷気味だけど。それでも、投手王国なのを考えると、結構いいのかも。やっぱり打線は水物。お金と確立の問題ですね。

で、昨日映画を見に行った時に、映画の予告で『マネーボール』ブラピ主演のマネーボールの宣伝してたわけですよ!映画の前に書店で購入したスラッガー見たら、おお、マネーボールについてじゃないですか!

でも、レイズや今年のクロフォードとか見てると、やっぱりどんな1流の選手でも、30過ぎると衰えてくるから実績より可能性の方がコストかかんないようなーなどと最近つくづく思う。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。