SSブログ

自転車 Reynolds (レイノルズ)  Shadow 2011 レビュー [自転車・自転車が欲しい!]

前回の休みにチューブが届いてタイヤはめたので、Reynolds (レイノルズ)  Shadow 2011 を実際走らせた時の感想。対最初からついていたR500比較ですが。

前輪だけ替えた時には替えたのがわからなかったんですが、後輪を替えると

ぜんぜん違う!

のに驚き!後ろで200gしか違わないのに、かなり踏み出しが軽い。回りだしてからも少しだけ巡航が楽!そう楽なので。でも漕ぐ力がかなり違う気がするので、たった200gでここまでちがうかー?(前いれると300g強)と思いました。

しかし、寒波の影響で寒すぎて会社まで乗っていく気がしない^^;
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。