SSブログ

アルファロメオ 147 ナビ取り付けしました [アルファロメオ 147]

やっと取り付けしました。最近、寒かったのでのびのびに・・・ やはり、前回の経験値があるので、今回はある程度すんなり。

前回のおさらい!注意点。

1.アンプのスイッチが別になっているので、アンプ電源スイッチとしてブースターにアクセサリーを配線しないと音がでない。

2.イルミとアクセサリーもオーディオハーネスからは取れないので、シガーから取る。シガーのオレンジがイルミ 赤白がアクセサリー

3.車速センサー パルスもハンドル下のヒューズボックスから取る。

4.注意点じゃないけど、GPSアンテナは、エアコンの噴出し口に配置するとスマートな上、きちんと衛生捕捉できる。

BOSEオーディオは純正オーディオでは秀逸!マニアじゃないので十分です! VH099Gはイルミが白だったり、青だったりで、そこだけが残念ですがそれ以外は全然問題なし!

今回は、2DINのフェイスパネルもAmazon UKで送料込みで2000円くらい!安!日本で購入すると1万円くらいする。きっちりぴったりフィットでした!(^・^)

527465_182568931860433_100003219832300_274645_1880776275_n.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。