SSブログ

KNOG(ノグ) N.E.R.D 12FUNCTION サイコン 購入 可愛い! [自転車・自転車が欲しい!]

KNOG(ノグ) N.E.R.D 12FUNCTION  を購入!基本的にライトとかはノグで統一でざいんが可愛いんですよね!基本的に速度と走行距離が分かればいいやーと思い、これを購入。ヘルメットと同時に例のお店で購入しております。

2012-08-19_13-32-31_518.jpg

つけて、1ヶ月くらいでしょうか?思ったよりいいです。

良い点
表示が大きく見やすい!
速度表示部分は固定でサブの表示が時間や累計距離、平均速度、走行距離など自動的に切り替わる。
ボタンがなく画面を触ると画面が切り替わる。走行中はボタンなんか押せないからこれも便利!
もちろん可愛い!

のでいいのでないでしょうか?9ファンクションでも良かったんですが、なぜか購入した店舗ではこちらの方が安かったのでこちらを購入(^・^)



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。