SSブログ

アルファロメオ147 久しぶりにオイル交換!絶好調! [アルファロメオ 147]

激烈久しぶりに、オイル交換!たかが、オイル交換、されどオイル交換!
激烈調子が良くなりました!

低速で、がくがくなる事がたびたびあったのですが、スムーズに!
もちろん、通常走行でもエンジン音が静かに!しかも、ツインスパーク独特のシュフフフー※うまく擬音にできないけど(^_^;)みたいな

599889_338699076247417_277738209_n.jpg

よく見るとオイルゲージがクアドリフォリオ!いままで気がつかなかった(^_^;)
76078_338699096247415_1348021104_n.jpg

もちろん、オイルは果てしなく真っ黒だ!(手動のオイルチェンジャーが大活躍)
62129_338699112914080_1493763589_n.jpg

もちろん純正オイルでなく弟ちゃんより日産純正オイル
304712_254838517966807_1558242433_n.jpg
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。