SSブログ

自転車 Xperience 2010再び 中古車をヤフオクで購入! [自転車・自転車が欲しい!]

久々のアップ!昨年、自転車を手放しましたがやっぱり自転車のりたいなー

ということで・・・

以前乗っていた!チネリのXperience この自転車乗り心地はすごく固くて疲れるのですが・・・
形が好きなのとカンパのシステムに乗りたかったのでヤフオクでゲット!

クランクがFSAなのと、なぜかホイールがイーストンなんだけどリヤスプロケがなぜか?シマノ?^_^;いわゆる期せずして『シマニョーロ』に(笑)

結局、サドルとかバーテープとかタイヤとかをチューブなどの消耗品を海外通販で購入したw

春からの自転車シーズンに向けてメンテナンスしよう!(^.^)

20160107_191332.jpg
20160107_191316.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。