SSブログ

パコと魔法の絵本を観て [映画・DVD]

パコと魔法の絵本
http://paco-magic.com/

本日観てきました。いやー面白かったです。いつも予告編なのに大泣きしてて本編したらどうなっちゃうんだろうと思ってたんですが、予想通り大泣き。しかも、笑いあり、奇抜な演技あり、アヤカ・ウィルソンが一言発するたびに泣いてました。胸がキュンとなりました。CGも夢たっぷりで良かったです。役所広司は本当に演技が上手いですね。いつも感心します。以前は邦画なんて面白くないと思ってましたが、派手なお金掛けている作りじゃない、こころに訴えるような映画は母国語じゃないと伝わりづらいですよね。邦画応援してます。小池栄子は最後まで誰だったか分からなかった^_^;


絵本売ってるんですね。映画を観て少し欲しくなりました。

ガマ王子対ザリガニ魔人―パコと魔法の絵本

ガマ王子対ザリガニ魔人―パコと魔法の絵本

  • 作者: 堀米 けんじ
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2008/08
  • メディア: 大型本



nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。