SSブログ

RD-S502の少しえらいな!と思ったところ [AV家電]

RD-S502で録画していた「司馬遼太郎と城を歩く」を見ました。いつも見終わると、ゴミ箱に捨てますか?の画面がでてくるのですがその一番上に、 次の回を録画しますか? と聞いてくる。えらいでしょー って普通聞いてきますか?^_^;
blog.jpg
TOSHIBA VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD500GB RD-S502
52,800円※なぜか東芝はAmazonが安いですね^_^;



ちなみにKENTAはソフマップで59,800円で(16%還元)で購入しました。ソフマップたまに夜間セールとか週末セールとかやってるので ん!というものが安かったりするのでたまにチェック!※KENTAは先日それでシェーバー購入しました。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。