SSブログ

RD-S502 謎のフリーズがほぼ必ずおきる [AV家電]

高速起動がいけないのかも・・・ と家にきたサービスマンが言っていたので、じゃ、高速起動をOFFに。ありゃ、余計悪くなった。毎日必ずフリーズに。どうやら予約録画が終わった後にフリーズしているらしい。あちこちの掲示板をみるとHDMIの接続がらみで問題がでているらしいので、試してみる事に。サービスマンにしろ、サポートセンターにしろよく分かってないらしい。まあ、東芝のHDDはあきさせないために都度問題を起すのだと前向きに捕らえる事に^_^; だめならメーカーに相談してみよう・・・ なおるといいな
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。