SSブログ

RD-S502 本日は大丈夫 HDMI連動機能が原因か? [AV家電]

噂ではHDMI関連の可能性ありとのことなので、HDMI関連の機能をチェックしてみるとRD-S502の連動機能はOFFに。本来はレグザ同士を連動してコントロールするための機能だと思う。であわよくば、Woooでも間違えてコントロールできたりしないか?と思い試しにWoooのHDMIを連動にしていたのを忘れていた。とりあえず、それをOFFにした。これで直れば原因はこれかも。とりあえず、本日は症状がでていない。明日以降様子見です。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。