SSブログ

ダイエット 恐るべしそうめん!1.5kg太る! [フィットネス・ダイエット]

ま、実際そうめんだけじゃないんですが、昨日ビールと冷凍庫に眠っていたぼんじりとチョコレート一枚をつまみにウィスキーを3杯ほど。酔っ払うとなぜか?^_^;麺が食べたくなる。ひさしぶりに素麺でも食べるかーと、おもむろに。でも、1人前づつ、口があいている素麺の袋がありまして、一袋食べたら素麺うめー(久しぶりに食べたから)で、もう一袋^_^;(多分、これが余計) で朝計ったら、1.5Kg昨日よりも太っていました。他には麦茶大量に飲んでます。一日で2リッター飲んでるから水ぶくれかも。まあ、いいんです。素麺は食べすぎだと思うけど太るなら太りなさいって感じです。食べたいもの食うんだ俺は。で動いてやせる。これ理想^_^
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。