SSブログ

RD-S502 いろいろ不具合はあったものの・・・ [AV家電]

フリーズ問題が解決?!しいろいろ不具合があったものの、これからきちんと使って行きたい。

で、こういった悪い評判を聞きながらもあえて?^_^;東芝を購入したのがDLNA機能 DCTP-IP(ネットdeサーバーHD 東芝では他社製品との動作を保証はしていないけど規格的には)が使えて安かったから。

DLNAクライアント機能をもった機器ならいろいろ使えるはず^_^;と。

PCではDLNAクライアントになれるソフトもフリーででている様子。きちんと調べたい。ものすごく必要性を感じてるかというとそうでもないのですが、NB100ができたことで寝室で寝モバ端末&テレビっぽいものとして使えないかなーと^_^;

でも、似た様な事買ったときにもいってたような^_^; 別に同じ部屋にテレビとレコーダーある場合は必要ない機能ですもんね。

正直、PS3もPSPと連携できてDLNAクライアントになれる機能がついているだけで欲しいんだけど^_^; 欲しいGAMEはどちらかというと、Xbox360の方が多い。しかも、PSPとは連携できないので、そういう意味ではまったく意味もないし^_^;
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。