SSブログ

新型 Wooo P42-HP03について [AV家電]

plasma03_key.jpg

あえず、新型がでても無視をしていたのですが4月に新型が発表されてます。http://av.hitachi.co.jp/tv/plasma/index.html
※私事でそれどころじゃない状況でもありましたが^_^;

ですが、今となっては旧型となってしまったKENTA Woooですがこれはこれで大満足^_^ いい買い物をしたと思っています。で、多分新型になったら少しECOになってーと思っていたらKENTAが大好きなネットワーク部分に力を入れてきました。画像も良くなって省エネ。ここまでは予想していた範疇なのですが、アクトビラフル対応!DNLAしかもDTCP-IP対応をきちんと謳っていて好印象(どこかのメーカーみたいに独自のネットでサーバーとか変な名前つけてない。殆どのメーカーが自社の呼び方で読んでいて小さく小さくDLNA対応とか謳ってる)まだ出たばかりですけど、安い所では結構安いしていうか、安すぎるくらいだし、ECOポイントなるものもついてるし、非の打ち所がありません。ていうか、これを買わずして何を買うくらいの感じ。羨ましい^_^;


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。