SSブログ

コラテック SHAPE WAVE 2 昨日もぶらりと仕事 東松山 20km 本日 川越30km [自転車・自転車が欲しい!]

昨日は東松山。のんびりといってきました。お天気がいいと気持ちがいいです。お客様が少し変わった方でしたがなごやかに作業も終了。何もなくてここに書くほどでもないくらいの一日でした。

本日は川越。途中小雨に降られて大丈夫か?と心配になりましたがなんとか持ちこたえました。道を間違え女子高の近くを通ると文化祭?なのか道の誘導をしている女生徒が

「こんにちは~」

と声をかけてくれて、こちらも「こんにちは」と挨拶を交わしました。女生徒ならずとも気分がいいです。その後がよくなかった。すっぽかしです。携帯に電話しても出ません。毎回思いますが、別にキャンセルでもいいから電話にでてくれよと思います。女生徒の挨拶ですがすがしい気分も台無しです。しかも続きがあり、予定の時間で30分待って現れないので家にもどり、着替えて終了した時点で 携帯に気がつかなかった、これから来てくれ・・・(-_-;) って・・・ 行く訳ないだろ、いけるけど心境的に行く気分ではとてもないので、また、改めてご依頼くださいと。

そんなドラマがあった一日でした。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。