SSブログ

イタグレ パスタ お散歩101日目、102日目 やっぱり落ち葉が好き [イタリアン・グレーハウンド(犬)]

101日目はパスタ最近お気に入りの落ち葉の沢山ある道です。相変わらず、落ち葉にダッシュを繰り返してご満悦。楽しそうです。^_^; いつも思うのですがあきないんだなーと。

102日目は弟ちゃんが山梨に小旅行にいってきておみやげを持ってきてくれて大興奮。人が来ると狂ったか!とばかりに狂ってます。まあ、いつもだけど・・・^_^; まあ、相手をしてくれるのが僕だけなので人が来ると嬉しいんですね。郵便屋さんがきても大はしゃぎですが・・・ そんな弟ちゃんを送り出して、ほんじつは普通に散歩。そんな大興奮の余波を受けて大暴れ。いつもなら少し規制をするのですが、もうお酒のんで面倒なので本日はなすがままです。今日は安いワインとお刺身。ワインだと歯止めが利かなく飲んでしまうので少し考え物かも・・・。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。