SSブログ

この2週間で...さよならスマート [日記・雑感・その他]

ここ最近はほとんど車を使用しない仕事でスマートちゃんのフェンダー、と鍵を直そうか悩んでおりましたが、まあ少なくとも10万円ほどかかるので、売ったお金で買える範疇の車に乗り換えることとしました。

次なるは アルファロメオ147 不人気の?せいかべら安です。またしても、ヤフオクで。タイヤはずるずるの状態だったので交換しようとこちらもヤフオクで。バッテリーも新品に変更しようと。まだ、車検を通していないので車検を通したらまた掲載したいと思います。

それまでまた ていってもまだまだつづきますけどね^_^;
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。