SSブログ

親指の付け根に激痛!痛風っぽい! [日記・雑感・その他]

骨折した?と思うくらい痛いけど押して激痛!という訳でなく捻挫のように痛い。以前にも何回か痛かったのですが、ほっといたら直ったのでたまたま?位に思ってました。

で、本日、朝起きてかなり痛い!でも仕事にいってれば治るかな?と思っていましたが、時間が経つにつれ激痛度は増している。家に帰って靴下を脱ぐと親指の付け根が赤く腫れている。「足の親指の付け根痛み」で調べると 痛風! 痛風ってひざとかが痛くなるのでは?と勝手に思っていたのですが・・・

春の尿管結石と共に生活習慣病。原因は分かってます。はい。お酒です。最近、風邪を引いてお酒が美味くないなーなどと思いながら飲んでいたのですが・・・ でもしばらくお酒は控えようかと・・・(-_-;) なんか、最近ついてないというか、自業自得か・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。