SSブログ

携帯電話 au CA004 バッテリーとメモリーカードアクセス [携帯電話]

もっさりもっさり、バッテリーの持ちはかなり悪いと相当覚悟していたのですが思った程でもなく、やっぱりアプリケーションが切り替わる際(アドレス帳開いたり、メール開いたりを切り替える際)は多少もたもたっとするものの、こんな物かと思えばこんなものです。バッテリーは830mAhしかありません。あまり使わなくて3日位。ゲームなど通勤時に2時間程度使うと1日半といったところでしょうか。特に問題ありません。

色は本当は傷が目立たないホワイトが良かったのですが在庫がなかったのでシルバーにしました。概ね満足なのですが、メモリーカードのアクセス。バッテリーカバーをいちいち外してというのは面倒くさい。ほとんどのやりとりはデジカメ使用したときにPCへの転送なので今後他に方法を検討しようかとも思います。
20100104583.jpg

ちなみに最近のブログ投稿はほとんどCA004の写真です。X02NKも綺麗なカメラなんですが、暗い場所の許容範囲がCA004の方が広い気がします。(アルファのナビ取り付け写真なんかはかなり暗い所で撮影してます)写りも携帯のカメラとしては十分に綺麗。あとX02NKはレンズカバーを開くとカメラのアプリが自動的に起動するのに対して、CA004は画面を開いた状態で閉じるとカメラモードになります。本当にこの状態だとカメラっぽい形をしています。
20100104586.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

お水で癒されます椅子買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。