SSブログ

自転車が欲しい! ポンドが安くなるとどきどきします。 [自転車・自転車が欲しい!]

最近ポンドが安くなってきているので少しどきどきしながら海外サイトを眺めてます。

http://www.evanscycles.com/
ここはキャノンデールとか、2009ピナレロFP2の売れ残りとか送料考えても日本で買うより割安。

http://www.bellatisport.com/shop/category/2/BICYLE_ROAD.html
ここではKuotaのカルマ105が17万円切って購入できる。でも日本での定価も下がったから差はちじまったけど、それでも5万円位は安く買える?あと、ウィリエール。あんまり見かけないしロゴが個人的にはかっこいい!と思っている。

http://www.wiggle.co.uk/
でここ 定番だけどバイク自体は安くない Kiron というショップブランドの奴がいいなーと思ってたんだけどなくなっちゃったみたい。

などとカートから入れたりだしたり^_^;
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。