SSブログ

デジカメが欲しい! RICOH CX2 [物欲・価格動向]



ずーーーーとデジカメ欲しい欲しいいいながら、利便性で結局携帯使ってます。正直画質だけなら携帯でもいいかって思ったりする。どうせブログにしかのせないし。でも、マクロにしたりとか、望遠にしたりとか暗い所で撮影したりとかすると、やっぱりデジカメが欲しいなーと思ったりするのです。

先日、ヤマダ電機にインクを購入しにいった時、CX1が19800円かなにかで、ものすごく心揺らいだんですが、CX1とCX2の違いはズームだけなのかなーと?でCX2もこんな値段で購入できるならCX2でもいいかなーとか。でも、多分悩んでいると旧製品がなくなって・・・^_^;みたいな繰り返しをしている・・・

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。