SSブログ

イタグレ パスタ 森林公園に梅を観にいく [イタリアン・グレーハウンド(犬)]

本日は午前中は自治会の総会へ向けて資料作り。午後はパスタと滑川町の森林公園へお散歩にいきました。ぽかぽかしていてお散歩日和です。

相変わらず大はしゃぎで、いろんなものをもの珍しそうにしています。おおはしゃぎです。でも車を気にしなくていいので、心やすらかに散歩できます。しかも広いし、落ちているものを間違えてパスタが口にしてもオーガニックなのでまあいいかと。^_^;

CA3G0024.jpg
おおはしゃぎですが周囲が気になる様子。もちろん梅をみるのは初めてです。

CA3G0025.jpg
なにやら遠くをみています

CA3G0026.jpg
梅は7部咲きか?十分綺麗。もう3月だもんなと思う今日この頃。

ドックランも無料。大きなボーダーコリーには怒られて降参のポーズ。人は大好きみたいで犬よりも人と仲良くなりたがるのでやきもち焼くみたいだ。

ドッグランの途中でウィペット2匹とイタグレ1匹の飼い主さんとご挨拶。パスタはやっぱりウィペットの大きさに近い。しかもウィペットもイタグレもおとなしくて品があるというか^_^; うちのパスタはやんちゃというよりも品が無い感じ。

まあ、そんなこんなで10km位は僕もパスタもあるいたのでいい運動になりました。あまりに良かったので年間パスポート買おうかと思ったくらいです。はい。^_^


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。