SSブログ

祭りとどきどき 日本文化 [日記・雑感・その他]

龍馬伝をみながら思った。祭りはどきどきする。広末涼子は美人じゃないけどどきどきする。

そんなことが大切なんだな、きっと。

すかした福山のキャスティングはともかく、人間どろくさくありたい。ありたいけど、できない。でも、そうありたい。周囲はどうであれ、どろくさくありたい。

人として人としてというか、生き物としてもう少しだけどきどきしていきたい。でも、そのどきどきは心意気次第だろうな。恋愛は別として、少しだけ意識して残りの人生をいきたいと思う。しっかりと生きたい。

でも、それを含めて意識して目標を持たないと。反省した。これから意識して生きたいと思う。このエントリーをみた人は???だろうな^_^;


Happy20thBirthday広末涼子写真集―ヒロスエ、ハタチ (マガジンハウスムック popeye)

Happy20thBirthday広末涼子写真集―ヒロスエ、ハタチ (マガジンハウスムック popeye)

  • 作者: 藤代 冥砂
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2000/08
  • メディア: 大型本



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。