SSブログ

イタグレ パスタ まだ下痢気味 [イタリアン・グレーハウンド(犬)]

まだ、下痢がつづいています。お水はまったく飲みません。ごはんはお腹が空いたらしくいつもの半分強与えて美味しそうに食べていました。下痢も僕が帰ってくるなりあちこちにして少しがまんしていたようです。僕がいるとすぐに片付けるので安心してぷりぷりしています。明日は餌を抜いて様子をみたいと思います。餌抜いた方が調子がいいようだからです。ネットなどで調べても少し腸を休めるのがよいみたいです。

はやくよくなってくれるといいなと思います。ただ初日と比較するとぐったりではない様子なので少し安心です。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。