SSブログ

映画 プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂 [映画・DVD]

具合が悪いパスタを尻目に映画みてきました。ごめん、パスタ。で、本日観てきましたのがプリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂。
ペルシャ.JPG

これ、定番の娯楽映画で気楽に楽しめる。男優、女優、脇役共に実力派。ジェマ・アータートンはタイタンの時にも007の時にもうーん、いまいちと思いましたけど、ペルシャの黒髪にするとぐっと色っぽく見える。やっぱり黒髪ってセクシーだよねって思う今日この頃。逆に、茶髪にしちゃう女の子はもったいないと思う今日この頃のおじさんでした。

単純に楽しめる分かりやすさ、しかも、最初から、最後まで見せ場もたっぷりあり、かつハッピーエンド。娯楽映画の見本の様な映画です。

評価:★★★★☆ 80点 よくできました。名作ではありませんが彼女とポップコーンつつきながらみるにはいい映画です。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。