SSブログ

Xperia ジェルスキン・シール キース・へリング [携帯電話]

傷防止でカバーを探していたんですが、なんか、カバーつけました!みたいな感じがいやで、このシールのジェルスキンを購入しました。キース・ヘリングの楽しげなシールで、いい感じです。ジェルスキン?と思いましたがピタッとくっつくのですが、貼りなおしも効いて、のりも残らず、はがせそうな感じです。で2mm?感覚くらいで繊維がクロス状に入っていて外圧からも若干は守ってくれそうではあります。ま、そこはシール。

カリフォルニアから直で送ってくるらしく注文してから2週間でとどきました。届いてすぐに貼って意外といい感じ。で貼ったその日に偶然事件が^_^; 布団の上においておいてXperiaがないので布団をばさーーーとして探してみると、Xperiaが空中に・・・ しかも運悪くベットの横にある、自転車のホイールにガツン、ガラガラっとにぶい音・・・

若干シールは傷になったものの本体は大丈夫そうな感じ?^_^;かな。少なくともシールを貼っていなかったらダイレクトに本体な訳でまず間違いなく被害は最小限に。うーん良かった良かった?^_^;





nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。