SSブログ

MC-1 最近、調子がすこぶるいいです [光岡 MC-1]

バッテリーを変えてからもかかりが悪くくすぶり気味だったMC-1.結局のところ

・オイル補充
・バッテリー交換
・プラグ交換(イリジウム)
・洗浄剤(気休めに)
・ハイオク

イメージなのかも知れないがハイオクが一番調子が良くなっている気がする。オイルは振動が少なくなって白煙が減ったけど(少しいいのをいれたので)かかりとか、加速度合いは正直イリジウムにしようがバッテリーを変えようが(安定はした)あまり変化もなく、ハイオクをいれるとコンスタントに調子がいい。というか、一度だけレギュラーにしたらものすごく激変で調子が悪くなったのでむしろハイオクじゃないとだめだ位な感覚。リッター10円しか変らないでこの違いだったらハイオクいれるしか選択肢はないわな。

と最近思うKENTAでした。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。