SSブログ

Xperia AndroidOS2.1にバージョンアップ! [携帯電話]

Xperiaバージョンアップ!AndroidOS2.1に11月10日リリースだったので早速行ってみました。

ぱっと見あまり変らない感じなんですが

・起動時のロックがIPHONEのようにスライドになった。
・ウィジットやショートカットをおける画面が横3面だったのが5面になった。縦4段が5段になった。
・アプリの更新が一括でできるようになった。
・ライブ壁紙が面白いAndwobble2が壁紙で使える!
・若干、動作が軽快になって画面が切り替わる際アニメーションが入るようになった。(感じ)

こんなところかなー

あと本日初めてカメラ機能使いましたが、意外と普通。フォーカスや手ぶれ補正などはいいんだけどX02NKになれちゃっているせいか、絵の作りも操作もなんとなくしっくりこない感じです。慣れなんだろうけど(^_^;)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。