SSブログ

映画 ソーシャルネットワークを観て [映画・DVD]

「ソーシャルネットワーク」を観てきました。予告をみて観にいきたい!と思っていてたのですが、久々に面白い。どこまでがドキュメントで、どこまでが脚色なのか分からないけど、僕はぼくだけど、なにか!ってつよぶっている内面デリケートでデリカシーがない主人公のマークに共感を覚えました。

でも、やっぱり頭がよくて何より一途に努力するところがいい。

友達つきあいや、彼女とうまくいかないのも切ない。途中どうしてもトイレに行きたくて2~3分席をたったけど、そんなのを加味して久し振りにもう一度観にいきたいなと思う映画でした。

今年最初にして、一番の映画。一押しです。

評価:★★★★★・・・92点 おたくなので、好きです。こういう映画。もんもんとするエネジーがあふれてます。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。