SSブログ

スマート フロントパネルずれ直し [MCC スマート]

前回、ライトを修理しましたが、夜暗い中でフロントパネルをつけたたま、斜めにつけてしまい運転席を開け閉めするとこすれて、ぎーっ、右ライトのところにも隙間が1cmほどあいて、かっこよくない。なのでずれを直すべくはずすことに。

でも、今日は風が強くて、ぴゅーーーーーって風の音がしていてやる気がおきず。暖かくなったらやろうと思ってたけど一日中寒かったので夕方4時から行動開始。折角なのでどの位でパネルが外せるか計ろうと思い、時間を計ると、はずすのは20分。おー思っていたよりも早い!パネルのずれを直して取り付ける作業で20分。合計40分の作業!はやい!前はフロントグリル外すのですら悪戦苦闘して1時間くらいかかっていたのになれると早いもんだ。でも、普通の車ならボンネット開けるだけですむ訳だから、ボンネット開けるためだけに30分かかる訳で^_^;

まあ、それも愛嬌と思えば愛嬌。

で、中古で購入した時から燃料蓋のアクチュエーターが動作していなかったのですが、本日急に異音が・・・^_^;
何かの拍子で電源が入っちゃったんでしょうけど、どうせ壊れているのなら動かない方がいいのに・・・

来週の休みにアクチュエーターを外そうと思います。うーん、いろいろと手間がかかって可愛い子だこと^_^;
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。