SSブログ

映画 REDを観てきました [映画・DVD]

映画 RED 観てきました。いやー、予告編みていて頭軽くしてみれそうと思ってみてみたら、空っぽで面白い!体調が悪くて観にいくのを少しためらったのですが、少し元気になったくらい面白かったです。

設定も分かりやすく、ストーリーも分かりやすい。ブルース・ウィルス、マルコビッチ、モーガン・フリーマンと個性派大物俳優目白押し、で、名前負けしないかなーとか、ちょろっとでてきておわらないかなーと思ってみてたけど、全編に亘って大活躍。チャーリーズ・エンジェルか!位までもう少しはじけても良かったかなーなどと思ったりもする。

でも普通に面白いので是非オススメ!

338115_001.jpg

評価:★★★★☆・・・87点 元気になる映画です よくできました
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。