SSブログ

イタグレ パスタ 珍しくおとなしく寝ている [イタリアン・グレーハウンド(犬)]

うちのパスタ(犬) は散歩の後、僕の食事→くつろいでいるとひざの上で寝るのを要求→寝付いたら寝床で寝るみたいなローテーションなのですが、今日散歩の途中、僕の調子が悪かったので途中で引き返す際に

「悪いけど具合が悪いんだ、今日は切り上げて帰るよ、悪いねー」

と話しかけて帰った。本当に気分が悪くて路上で嗚咽してたのもあったけど、察してくれたのか、帰ってから普段はすねる(甘える?)のに今日はおとなしく寝ている。通じたのかな?
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。