SSブログ

GALAXY Tabを触ってきた [携帯電話]

弟ちゃんに触発されたのもあって、弟ちゃんの近所のベイシア電器にいってきた。GALAXY Tabのハードモックがおいてあったので触ってみた。

良いところ
大きさ:抜群にいい。もちろん携帯するのには大きいんだけど操作性という意味では片手で持てる最大なのでは?と思う。携帯するのも問題ない大きさ。IPADは大きすぎる。
入力のしやすさ:これはXperiaとは比較にならないほどいい。いつも思うけど慣れてはきたけど静電式でQWERTYでの入力は不可能に近いというか、そんな指のとんがっている人はいない。その点感圧式の方がいいと思うんだけど、感圧式は絶滅危惧種。
操作性:インターフェースも含め、OSの2.2も手伝ってか、全体的にきびきびしている。WEBについてもPCの代わりに常用にたえられそうな感じなくらい。

て、本当に買ってもいいんじゃない?^_^; て思うくらい。でも、3回線持ちはどうかなーなどと思うし。(1回線はauの8円運用だからないに等しいけど・・・)

でも、どこもでファミリー回線の契約にすれば無料通話分はうまくやれば使えるし。ありかなー?ヤフオクでほぼ新品が3万5千円位だからそれ買ってもいい勝負かトータル的には安いかな?でもそこまで出すならノート買えそう出し、じゃタブレット買ったとしてどのシュチュエーションで使うの?といわれると無駄遣いとしか言えない。

まあ、最後は男のロマンということで片付ける予定だけど。(^_^;)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。