SSブログ

イタグレ パスタ カルドメック ジェネリック薬を購入 [イタリアン・グレーハウンド(犬)]

そろそろ蚊がでてくる季節です。カルドメック お医者で検診の後毎回1500円位1錠でとられる。薬だけもらっても同じ値段なので、フィラリア予防薬はいつも通販で購入しています。今まではハートガードって奴を購入していましたが、成分同じでよりやすい ストロングハートって奴を購入することにしました。1箱で6錠入って1900円程度2箱買ったら5%オフになってました。送料も約600円と安くて2つでも4250円くらい 安!これでフィラリアに関しては1年間予防ができます。パスタ君いつまでも元気でいてな。

ちなみにこれ↓購入しました

ストロングハート11kg以下用1969円(購入時)※多分、為替なんかによって違うので購入時確認してください
11kg以下小型犬用フィラリア予防薬、カルドメックチュアブルと同成分の錠剤

Petくすりここで購入しました
フロントラインが、カルドメック海外正規品がいつでも安い!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。