SSブログ

2012年 初夢 [日記・雑感・その他]

昨日の夜から朝にかけて、初夢をみました。結構、夢は覚えている方なんですが。

戦っているんですね。兵士です。中国で市街戦をやっていて、それから、沖縄に駆り出される予定といっていたので、第2次大戦中でしょうか。^^;全然、初夢らしくないですね。

年末は煮物と大根と豚の煮物と海鮮サラダをつくりました。本当は揚げ物もあげようと思っていたのですが、食べきんないなーと思ってやめました。

年末も仕事だったんですが、のぼせて気持ちが悪いような感じで、頭とのどと、腰が痛いです。風邪でしょうか?何もしたくありません。(が、とりあえず料理は材料買っちゃったんで作らないと!という使命感から作りましたが)

なので、この後少しぐったりして薬のんで、頭痛が取れたら実家に挨拶にいこうと思います。あと、石油買いにいこうかと。大晦日、パスタがおいらの膝元で寝るのをみて震えていたので寒いのか?と思い本当に寒い日は暖房をつけようかと思いました^^;
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。