SSブログ

2012年目標!今年は少しずつちゃんとする! [日記・雑感・その他]

今更ですが2012年目標!^_^;

今年は少しずつちゃんとする!が目標!です。なんていうんでしょうか、一人暮らしになってからというもの、少しずつ、まあ、いっかーと一人暮らしの気楽さからか、まあいっかーが多くなってきて、だらしなくなっているんですよね。

で、全部しゃんとしよう!と思うと、いっきにやると燃え尽きて長続きしないので少しずつやろうと思ってます。

少しずつは、いらないものを捨てるとか、物をつかったらすぐに片付けるとか、一部屋ずつ片付けるとか、既存のものを直すとかです。

いろんな意味でスリムに。いらない物は買わない。買ったら使う。使わないものは売るもしくは捨てるできれば売るみたいな^^; 使わないままほっとかないみたいなのが

今年の目標。なのであえてがんばらずがんばります。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。